人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇遇ですなー part2

FKさんの許可がでましたので書きます。
先週の水曜日、夜も遅い21時30分にヨドバシカメラ1階携帯電話売り場の前で「あらっ saxbossさん」と声をかけられてふと見るとFKさんでした。ビックリ!まさかこのようなところでお会いできるとは。よくぞ声をかけてくれました。売り場通路のど真ん中でお話をしてしまいました。

「今日は水曜日でお店が休みなのにsaxbossさんが立ち寄ってのではないかと気掛かりだった。」とのことでした。なんと心優しいFKちゃんでありましょうか。この年になると人の心遣いがうれしくってうれしくって、涙がチョチョ切れます。
うーーーーん、休みちゃんと憶えていられました。Pビル内のS店には今日は行ってません。

FKちゃんのお母様が駅ビルの方でまっていらっしゃるとのことでしたので、図々しくもFKちゃんのお母様にご挨拶申し上げたいと述べたところ、OKがでましたのでそちらまで一緒に行って「いつもFK様にはお世話になってます、音楽のことなどいろいろ教えていただいたり、必要ではないという物はたとえお店の売り上げに繋がらなくなってもストップをかけてくれる」など御礼を申し上げました。FKちゃんのお母様は戸惑っていらっしゃるご様子でした。そりゃーーそうだわさ、いきなりG0歳代の男が現れりゃ。

FK嬢はこれからバンドの練習をしにゆくとのことでしたので、「是非、見学させてください」とお願い申し上げたしだいですが、……………………あっさりと断られました。「公開リハならいいけども。結構、友達にも見学させてといわれるけど断ってます」とのこと。私は理解しました。プロの方が練習を見せるということは、下着姿を見せる様なもの、化粧の最中を見せるようなものであると。そうでしょっ、FKちゃん?
 
 いつもと変わらぬFKちゃんとヨドバシカメラで出会えてよかった、うれしかったということでした。これからはデジタルカメラをもちあるこうと思っている今日この頃です。

 



奇遇ですなー part2_b0032001_217869.jpg

これいいですね、goooodです。「スタン・ゲッツ・プレイズ」
お風呂で毎日聞いてます。
by saxboss | 2005-02-21 20:58 | その他


<< Getz Plays 奇遇ですなー >>