人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hangoverだ


二日酔いっだっ! 



ひさしぶりだ。 Hg先生は大丈夫?



Slow boat のセッションに行ってきた。 楽器持たずに。

Hg先生も、佐藤洋祐さんも「私の楽器貸しましょうか」と言ってくださった。

ありがたい事です。



Hg先生、昨夜はJackie Mclieanの音に似てるような気がしました。



次回のセッションに参加できるよう練習だ!!!。

佐藤洋祐さん、待っててくださーーーい。



セッションの帰り30分のつもりでHg先生と一杯。

30分で済むわけもなく、

話がだんだん盛り上がってきて2軒目(J店)に突入、

なんだか盛り上がりが10月7日のライブに似ているぞ。

はじめチョロチョロなかぱっぱ、赤子なくとも蓋とるな



市内で活躍のJazz Musician 3人がJ店に、

Hg先生から紹介を受けて光栄!





結果、帰って寝た時間が3時だったのは憶えている。

二日酔いだけど、楽しかったからマーいいかっ。

、このような所業?をかいていいのかなー Hg先生?
by saxboss | 2005-10-12 08:07 | jazz


<< Videoで二度、三度美味しい。 いい雰囲気あるなー >>