人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Videoで二度、三度美味しい。

昨日、仕事帰り紙ひこうきに立ち寄った。
バンドワゴンの山岸氏が撮影編集したした10月7日のライブのヴィデオテープを「マスター近藤」が貸してくれた。

山岸さん あ・り・が・と・うーーーーー
お手数かけます。

Videoを見てホント良かったです。
みてるだけで楽しくなるビデオです。

事務所で一度、家で一度みました。
同じところを見てもまだ楽しいい。
また、見ます。

演奏者の笑い声、冗談、突っ込み
お客さんの笑い声、冗談、突っ込み
笑い声の絶えないライブでした。

だから「スーパーライブ」という。

初心者「Master 近藤 と Charlie AZ」の演奏を楽しんでくださるお客さん、演奏者、ありがたいことです。
このビデオは宝物
山岸さーーーん、私にも一本ビデオ作ってください。
我が家の家宝にしまーす。

んなに楽しいライブを経験させていただいた紙ひこうきのマスターとそのご家族、

そして演奏を教えてくださった「ひぐらし先生」、

4時間の長いライブ演奏をしてくださった
赤坂セクステット「moder jazz brothers」の皆さん、

素敵な歌をうたってくれたsingerの「あずさ」ちゃん、

滝川(g)さんの歌も良かったです、

裏方に徹してくださったband wagonの山岸さん、

そして参加してくださったお客様、

感謝感謝感謝です。
ありがとうございました。


赤坂氏がライブが終わった直後マスターにsaid
「やりきりましたね!」と爽やかにおっしゃってました。
これがまた印象的なんです。

私のなかでは10月7日はまだおわってません。
と、言いつつ、紙ひこうきクリスマススーパーライブ12月24日に決まりそう。
by saxboss | 2005-10-14 11:41 | ライブ


<< お得情報!バークリー音楽院 タ... Hangoverだ >>