人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景

休憩中のブログに拘わらずご訪問くださっていた皆様、ありがとうございました。
応援メッセージを書きこんでくださってありがとうございました。
少しずつブログ活動を再開して行きたいと思っております。
これからも宜しくお願いいたしますo(_ _)o 

まずはNT嬢の素敵な笑顔から。。。。。。。 そしておひげのオジサン
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_83814.jpg


この後はNT嬢撮影(konicaminolta α sweet digital)の写真
日暮先生はサックスを一切吹かずピアノでレクチャーしてくれました。
今日は風邪をひいてしまわれたという事で練習の始まるまえ
…………ではなく飲み始める前はかなり具合が悪そうでした。
風邪をひいていらっしゃるのにお仕事の後の練習のご指導ありがとうございます。
………アルコールガソリンが入ってくるうちに具合の悪さも治っちゃったとおっしゃってました。
ホントに元気が出てきたようです。
………が明日はお仕事大丈夫でしょうか、心配です。
日暮先生なら大丈夫だともおもっております。


12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_842021.jpg

12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_865924.jpg
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_881858.jpg


今日は新しい jazz babyの参加がありました。
お化粧をしてないので写真はブログに載せてほしくないとのご要望があり今日は後ろ姿だけ。
こんどはバッチリ決めてきてネ。
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_8304870.jpg

右のOさんはドラムス
ベースのゆ~君。隣でゆー君に教えているのがギッシーさん(そのほかいろいろな名前で呼ばれます…私だけかも)
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_839368.jpg

手拍子で教えてくれるギッシーさん
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_8435569.jpg

Gissy plays the Guiter12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_1394139.jpg












この写真好きです。
ウォーターメロンマンを弾いているときと思います。
写真もスウィングしてるようで色もやわらかくブレが音符が流れているようにも見えます。
い~い雰囲気です。
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_8504065.jpg


そして休憩風景
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_904560.jpg

             焼酎の蕎麦湯割り
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_911267.jpg

今日のギャラリー岩間氏、band wagon のドラマー
私のstage name はチャーリー+本名なのですが、
charlie king にしようかと話し合ってる。
kingがつくとかなり上手そうな響きがあり
ギッシー曰く「12月24日のでき次第」だそうです。
なんせcharlieと名づけたのはギッシーなもんで逆らえません<(_ _)>
12月24日がターニングポイント(チト大袈裟)
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_9185096.jpg

再び練習
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_9231570.jpg
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_924894.jpg
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_9241876.jpg


最後に「 Mr. Bassman 」              この写真はcharlie 撮影
12月6日火曜日の 「Jazz Babies Club」 の練習風景_b0032001_926115.jpg


ギッシーさん、VTRをありがとうございました。
ギターを弾きながら私の歌をきいて笑ってましたね、
私はVTRを観て薄っすらと額に汗が出てきました。
ライブの後なのに演奏させていただきましてありがとうございました。
生演奏をバックにサックスを吹くのはすごく気持ちがいいしノリがいいです。
私はすごく喜んでおります。絶叫記念日バンザーイ!

ゆ~君へ
昨夜は私に話しかけてきましたね。普段は先にゆ~君から話しかける事がないのに。
ブログに「写真載せすぎです!」と。
私の常識ハズレのような行為にオタクっぽさをかんじたのでしょうか。
同類のニオイをかんじていたのでは。
ゆ~君も私の写真の載せ方に喜んでいるように感じました。


NTさん、いっぱい良い写真を撮ってくれてありがとうございま~~す^^。
by saxboss | 2005-12-07 08:02 | jazz


<< 影が残してくれたレリーフ 紙ひこうき関係者各位 >>