カテゴリ:その他( 9 )

雪融けがはじまった。

雪融けがどんどん進んでする。
今年の冬は雪が多かった。
冬らしい冬でよかったなぁ~
[PR]
by saxboss | 2013-03-28 11:58 | その他

b0032001_21133470.jpg

[PR]
by saxboss | 2009-12-25 21:14 | その他

これから出張します。

これから出張します。
ブログは少しの間お休みですので宜しくお願いいたします。
1月6日には戻る予定です。

-reflection-
b0032001_12133938.jpg

[PR]
by saxboss | 2006-01-04 11:32 | その他

今日の「サードウォッチ6」すごい

WOWOWの「サードゥオッチ6」第一回目、大迫力、ドキドキハラハラ。
これからが楽しみ。
[PR]
by saxboss | 2005-10-29 00:46 | その他

無線ランスッキリ、アウトソーシング

パソコンのインターネット接続を無線ランにした。
自分ではできずに、アウトソーシング。
専門家に頼んだ。
8年ほど前にお願いした「パセット」の稲辺さん

パソコンのメーカーまでIBMだと覚えていてくれてた

私の方がIBMを忘れていた。

覚えていてくれてるというのが嬉しいものですね。

親切親身に熱心にやってくれました。



質問した事を約束の時間オーバーしてまでもちゃんと答えてくださったし。

おかげで「線」から開放され、

スッキリ

ひも付きでないという事は楽ですネ。
[PR]
by saxboss | 2005-09-28 23:13 | その他

はまっちゃいました。skype!

 スカイプにはまっちゃいました。
帰宅するなりskype
朝、起きるなりskype
事務所でskype(これはdengerous)

パソコンを立ち上げると「hi! there」とchatで話しかけてくる。
昨日は同時に別々に3人と話をしてしまった。
二人はチャットで一人は会話で。これはつかれました。
よろしければ下記siteにアクセスください。

http://web.skype.com/home.ja.html

こちらはskype情報サイト。親切丁寧に使い方などの説明あるよ。
http://www.geocities.jp/hibiyank/
[PR]
by saxboss | 2005-04-02 19:49 | その他

奇遇ですなー part2

FKさんの許可がでましたので書きます。
先週の水曜日、夜も遅い21時30分にヨドバシカメラ1階携帯電話売り場の前で「あらっ saxbossさん」と声をかけられてふと見るとFKさんでした。ビックリ!まさかこのようなところでお会いできるとは。よくぞ声をかけてくれました。売り場通路のど真ん中でお話をしてしまいました。

「今日は水曜日でお店が休みなのにsaxbossさんが立ち寄ってのではないかと気掛かりだった。」とのことでした。なんと心優しいFKちゃんでありましょうか。この年になると人の心遣いがうれしくってうれしくって、涙がチョチョ切れます。
うーーーーん、休みちゃんと憶えていられました。Pビル内のS店には今日は行ってません。

FKちゃんのお母様が駅ビルの方でまっていらっしゃるとのことでしたので、図々しくもFKちゃんのお母様にご挨拶申し上げたいと述べたところ、OKがでましたのでそちらまで一緒に行って「いつもFK様にはお世話になってます、音楽のことなどいろいろ教えていただいたり、必要ではないという物はたとえお店の売り上げに繋がらなくなってもストップをかけてくれる」など御礼を申し上げました。FKちゃんのお母様は戸惑っていらっしゃるご様子でした。そりゃーーそうだわさ、いきなりG0歳代の男が現れりゃ。

FK嬢はこれからバンドの練習をしにゆくとのことでしたので、「是非、見学させてください」とお願い申し上げたしだいですが、……………………あっさりと断られました。「公開リハならいいけども。結構、友達にも見学させてといわれるけど断ってます」とのこと。私は理解しました。プロの方が練習を見せるということは、下着姿を見せる様なもの、化粧の最中を見せるようなものであると。そうでしょっ、FKちゃん?
 
 いつもと変わらぬFKちゃんとヨドバシカメラで出会えてよかった、うれしかったということでした。これからはデジタルカメラをもちあるこうと思っている今日この頃です。

 



b0032001_217869.jpg

これいいですね、goooodです。「スタン・ゲッツ・プレイズ」
お風呂で毎日聞いてます。
[PR]
by saxboss | 2005-02-21 20:58 | その他

奇遇ですなー

 ヨドバシカメラでばったりF.K.さんに会いました。
 これ以上はFKさんの許可をえてから書きます。
 FKさん! 奇遇のことの顛末を書いていいでしょうか。差しさわりのない範囲で。
[PR]
by saxboss | 2005-02-17 00:54 | その他

FKちゃんへ

おとといは予定が詰まってtightだったのでゆけませんでした。
紙ひこうきでいつライブを行うのか決まったら即おしえてね。
マウスピースはどうしたらよかんべか?おしえてちょ。
[PR]
by saxboss | 2005-01-21 12:58 | その他