<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レイ チャールズ

TVヒストリーチャンネルでレイチャールズを見た。
映画「Ray」がいかに似ていたかをあらためて知りおどろき。
レイは芯から音楽が好きで挑戦を死ぬまで止めなかった人だたんだね。。
番組では「レイチャールズはアメリカの宝だ」と公言。
レイのCDを1枚も持ってないので、これからアマゾンで購入だ。
[PR]
by saxboss | 2005-05-30 00:21 | 音楽

安いよ、いい音よ

タワーレコードにあったCD。
格安なのに音がよい。
三枚セットで1600円前後だったと思う。
お買い得です。
ジャズの巨匠たちのアルバムが各種あるよ。

b0032001_2357109.jpg

[PR]
by saxboss | 2005-05-15 23:55

ブログタイトルがまたまた変わった

ジャズやサックスについて書いてない。
どうでもいいことを書いている。
 
ジャズを聴いていないかというと毎日毎晩毎朝聞いている。

サックを吹いてないかというと吹いてる。
仕事が忙しく吹く時間がまっきり減ったけど時間があれば吹いている。

アップしている記事は日常の些細なこと。
なにが変わってきたのか?
[PR]
by saxboss | 2005-05-15 00:29

Spring has come

Spring has come.
春が来た!
                  NTT前のチューリップ
b0032001_12535428.jpg

                                    小学校敷地内b0032001_12541135.jpg
[PR]
by saxboss | 2005-05-06 12:54 | 徒然