<   2005年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ご訪問下さった皆様へ


せっかくいらして下さったのに、大変申し訳ありません。
諸事情により少しの間写真をアップするのをおやすみさせていただきたいと思う次第です。
皆様の所には今までどおりおうかがいしコメントも書かかせていただきたいと思っております。
復活の際にはまたよろしくお願いいたします。
                         saxboss
[PR]
by saxboss | 2005-11-24 08:35 | 連絡、広報

クレオパトラ

b0032001_0125029.jpg
CANON IXY DIGITAL 55 
[PR]
by saxboss | 2005-11-21 00:12 | Photo

Sapporo Factory

b0032001_12491779.jpg
CANON IXY DIGITAL 55
[PR]
by saxboss | 2005-11-20 12:50 | Photo

サンタをにがすな~♭(^^♪

b0032001_937208.jpg


煙突に向かって一目散
b0032001_12255943.jpg


サンタが一杯
b0032001_12373245.jpg
CANON IXY DIGITAL 55

「サッポロファクトリー」のサンタクロース。
こんなにいるとは驚き、量は質を変えるとはまさにこのことでしょうか。
サンタの楽しい動きが目を止めざるをえないで~す。
[PR]
by saxboss | 2005-11-19 09:37 | Photo

燭台

b0032001_23593750.jpg
CANON IXY DIGITAL 55 
[PR]
by saxboss | 2005-11-19 00:00 | Photo

対称

b0032001_0222752.jpg
CANON IXY DIGITAL 55
[PR]
by saxboss | 2005-11-18 00:22 | Photo

今夜の練習

今夜のライブハウス「紙ひこうき」での練習の公開。
12月24日のライブに向けてブルース2曲練習。
初心者にとってけっこう難しい「tenor madness」
アドリブできることが目標でやってます。

左奥三人はプロミュージシャン。
プロ三人の前で演奏、アドリブ練習までしちゃいました。
b0032001_23574514.jpg

マジに練習
b0032001_23583568.jpg

ゆう君ベースの練習、教えてもらってます。
b0032001_23585174.jpg

HgWfさんもアコースティックのカッコいいギターで参加
b0032001_2359341.jpg

日暮先生、教えるのが抜群にうまい、システィマチックに勉強させてくれます。
b0032001_23594072.jpg

もちろん楽しく大笑いの連続。真ん中の黒のスーツの方、ブラシスティックでリズムを刻んでくれました。
b0032001_013079.jpg

練習者4名、先生1名、プロミュージシャン3名、見学兼参加者3名 大勢きてくれました。
楽しかった!!

写真撮影はNT嬢です。今日も初めてのデジカメで撮影。
NTさん、どうもありがと~(^_^) 

CANON IXY DIGITAL 55
[PR]
by saxboss | 2005-11-16 23:57 | サックス

Clairさん 今、雪降り積もってます

夕方にはどうなってるのかはわかりませんが
とりあえず今はこんな感じです。
窓越しから撮ったので木にピントがあってしまってます(^_^;)
b0032001_9294499.jpg

[PR]
by saxboss | 2005-11-16 09:29 | Photo

練習の帰り

b0032001_22482585.jpg
CANON IXY DIGITAL 55
[PR]
by saxboss | 2005-11-15 22:44 | Photo

びっくり、神戸にもサックスおじさんがいました。

北野町  風見鶏の館

clairさ~ん、神戸にもサックスおじさんがいました。
それも上半身裸でサスベンダー姿、ハンチングをかぶり小太り。
どうも同じ人物らしいです。神出鬼没。北は北海道、南は神戸まであちらこちらでサックス吹いているみたいです。

どうも福井県にも現れるみたいです。

clariさんどうもありがとう、福井県にいってきました。
いましたいました。サックスおじさん、帽子かぶらず上半身裸でサスペンダー。
[PR]
by saxboss | 2005-11-15 09:19 | サックス