人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜 Jazz Babies Club 誕生!

札幌の街にJazz Babies Club なるものが誕生しました。
現在、Babiesはマスターとスカイの二人。
講師はプロ活動もなさってるアルトサックスのHg先生
この3人で発足した。

初心者大歓迎です。

初心者! あ・つ・ま・れーー!

どなたでもOK。
資格は「ジャズが好き」「ジャズに興味がある」「何かやってみたい」何でも結構。
「Jazz Babies Club」と聞いて「おやなんだろう」と何か思う気持ちがあれば是非いちどいらっしゃってください。

「紙ひこうき」でこれから練習があるので、
詳しいことはまた後でお知らせします。

10月5,6日夜8時位から練習してます。

10月7日(金曜日)20:00から
「紙ひこうき」スーパーライブがあるのでご参加ください。
by saxboss | 2005-10-05 19:37 | jazz


<< 滝川裕三氏あらわる お引越しをします >>