人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていてよかったっ!

アルト4本の「watermelon man」「bernie's tune」
生きていてよかったっ!_b0032001_13313383.jpg
       


***生きていてよかったっ!***

「紙ひこうきスーパーライブ」大成功!!!
すごく楽しかった、超楽しかった、まじ楽しかった、
本当にたのしかった。

大変な盛り上がり。結局、第三ステージに突入。
午前0時10分までライブしました。

通りがかりのお客さんも3人来てくれて「また来ます」といってくれヨカッタ。

Hg先生いわく「練習のときより良かった、いままで一番良かった」とお褒めいただいた…です。
私は№2アルトなので右端にいるべきなんです。後の位置交代しました。


赤坂セクステットの皆さんありがとうございました。
Hg先生!ありがとうございました。
聞きにきて下さったお客様ありがとうございました。
by saxboss | 2005-10-08 13:31 | ライブ


<< 楽しい! 滝川裕三氏あらわる >>